自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/10/16

昨日の出来事

学校で・・
OZと結婚してる多分30代後半くらいの子が、朝海を散歩してると犬連れててよく会うOZがいるんだって。たまたまその人と話をしたら、シングルファザーで、サーフィン好きで、彼女を募集してるとか。。。
ってことで、今度紹介してもらうことになった!
どうなることやら・・・でそれはまた報告するね。

家で・・・
ラーメン作ってて、卵をコンコンって割ってパカっとあけながら鍋に落とすよね。普通みんな。
もちろん私もそうなんだけど、突然黒い固まりが落ちてきたの。
・・・・・・一瞬時は止まるよね。だって覚えのないものが目の前にあるんだもん。
「うわ~~~~~」っと小さめの悲鳴を上げ、そのままキッチンの流しに鍋ごと開けた私。
そして怖くて水でがーーーーっと流したからあの黒いものが何だったのかは不明。
だけどしばらく超くさかった。なんか腐ったものの匂いみたいなかんじで。。

でもその卵まだ先週かな?買ったばっかで、昨日も使ったけど普通だったんだよね。
あの黒いものっていったいなんだったんだろう??
あのさ、フランス料理かなんかで黒い卵ってあるよね?あれなんだっけ??
もしかするとその卵が混ざってたのか???
それとも単純に古い卵が混ざってたのか???
まったくもって不明だけど、しばらく卵をあけるときは中身確認しないと怖いxxx

0 件のコメント: