自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/10/28

お疲れ様、私。。

終わったーーーー@Test
これであと1か月は通常生活に戻れる・・・
ん??違うよー今思い出しちゃった。
いわゆる卒論ってやつ?12月1日がプレゼンなんだよね。いわゆる発表会?
まだ手もつけてないどころかタイトルも決めてないよxx
ってことは11月は最後の最後にテストがあって、その後即プレゼンだ。
なんか忙しいっていうよりはつらい1か月になりそうな、、

昨日ね、銀歯がとれちゃって、歯医者の予約したの。明日。
こっちってさー歯医者さん高いんだよね。
今入ってるこっちの保険は歯医者には効かないの。
で、もってるカードの海外旅行傷害保険の約款とかを調べたんだけど
すべてダメ、、
こっちでやっぱり銀歯とれてつけに行った子がいたんだけど、その子はそれだけで100ドルだって。
私もそうなんだろうな。。それでも安い方だって言ってた。
私の10時間分のお給料だよー(・_;)

そうそうそうそう!!!!!
日曜日、忘れてたUpするの。
海入ってたらOccyが入水してきたの!
顔・声・体型・グーフィーでビラボンのウエットと板のステッカー
しかも乗ればロングライド
私の中では99.9%Occyだったんだけど、100%の自信がなくて、声掛けられなかった。
ちょっと後悔(*_*;

0 件のコメント: