自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/10/11

今日はダメな子だ。。

朝からどんよりした曇り空+雨降ったりやんだり。。
朝からとりあえず大好きなマーケットに行って新鮮野菜とおいしいバナナを買った後、
さ、波乗り!
と思ってしたくして出かけたはいいけど・・

Snapper ちょっとはましになってきたけど、やっぱりLong天国。
D-bah   激混み!!!

ってとこで、がんばってKings cliffまで足伸ばしたけど・・・
風とうねりが合ってない。全然ダメで、、、

Cabarita  ここも激混み!!
激混み度合いと波を比べてみたら、D-bahかな。。。
って思ってまた30分かけてD-bahへ戻り・・

15分位じーっと海見つめて帰ってきちゃった私。
すっごく眠気に襲われたのと、インサイドが真白でちょっとゲットがハードそうだった。。
そんなところで一気に弱気な私になって、帰宅。昼寝。

ま、いいよね。たまにはまったりの休日も。
と自分に言い聞かせた私。

でもね、昨日のD-bah良かったんだ♪
人多くて3本しか乗れなかった割には1本目と3本目ロングライドで大満足な私。

さてと。。。これからバイトだ。

0 件のコメント: