自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/10/13

そしてその後・・・

12日月曜日は午後から学校だから絶対日曜日のリベンジで海入るぞ!!
って気合いを入れて日曜は寝ました。

そして月曜の朝
ありえない位強風。。もういじめだよね。
で、Coastal Watchっていうこっちの波情報のサイトを見たら、唯一Currumbinができる!
画像見た限りきつそうじゃないし、
ってことで出動!!
なのに私はいつものようにやっぱりSnapper、D-bahをチェックしないと気が済まなくてどっちも見たけど
やっぱダメ。
で、Currumbin行ってきた!

サイドオフだけど思ったより人もいないしみんなFun Rideしてるから迷わず入水。
けどねーやっぱ難しいわ。って思ったけど
晴れてるし気持ちいいし満足!
けど風にあおられてまたまた自分の板顔にぶつけちゃった。
今回は頬で、痛かったけど青タンにもならなかったしLuckyってことで(*^^)v
ただだんだん風向き変わってきてもう面ぐちゃぐちゃになっちゃったから
1時間で終了。

けど入って良かったかな。
やっぱり海は入ると気持ちいい。
特に晴れた日はね♪

で、今日は朝から学校丸一日+学校のクリニックで2人のお客さんにマッサージ。
もうくたくた。。

だけどこれから勉強した後お気に入りのTVを見てからじゃないと眠れないな(笑)

0 件のコメント: