自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/11/10

サボリぎみ・・・

最近UPしてないなぁ・・・見てくれてるお友達の皆さま、ごめんね。

実は仕事が決まりました。
って言ってもまた「え??りんかがそんな???」って仕事なんだけどね。
Sushi1って言って、日本で言ったら小○寿司みたいなとこ。
作ってあるお寿司を店頭で販売するっていう。。。

今の私、夜は鉄板焼きレストランのウエイトレス
昼は学校 & お寿司の販売。

不思議だよねー。。
とくにB○W時代の同僚のみんなからしたら空いた口がふさがらないかも(苦笑)

ほんと難しいんだよねー仕事のGet.
普通に会社なんてのは私の英語力じゃ絶対無理だし、
マッサージの仕事も履歴書配りはしてるものの反応なしだし
OZ経営のお店とかも履歴書配りはしてるものの反応なし。
ちょっとこの後、ホテルのマッサージサロンとかに履歴書配りをしてこようかと思ってる。

ってなことで明日さっそく仕事なんだ。寿司。
がんばってくるぜー!!
朝8時から16:30で仕事したあと、鉄板焼きで18時から仕事なんだ。
丸一日しごと漬け・・・

土曜日の映画とかの報告はまた改めてUPするねー。

0 件のコメント: