自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/11/01

6週間目のBaby


友達の家のシェアメイトがフレンチブルドックを飼うことになり、遊びに行ってきましたー♪
まだ超小さくてかわいかったー!!ほんと犬って癒される。。
Cocoちゃんです。
毛が黒いのと眼が紺色なところがKazに似ててなんだかすごく身近な家族みたいな気持ちになっちゃった。
そして昨日はAndrewというOZと一緒に海行ってきたんだけど、その人日本食大好きで、よく刺身を食べるんだって。
で、Surfingの後、魚屋さんに行って、ツナ(まぐろ)とサーモンとエビといかを買って、刺身ランチ♪
エビはすでにゆでてあったんだけどそれ以外は意外と新鮮で、とくにサーモンがめっちゃおいしかった!!
なのに写真はえびしか撮らなかったダメな私xx

0 件のコメント: