自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/11/20

ストレス発散したい!!!!!!

今日は一日寿司販売のトレーニングだったんだけど、超ストレス!!
日本にいたらだれかにぶちまけてBeerでも飲んで発散するんだけど、それができなくてここでぶちまけ!(苦笑)
その販売ってさ、1日中1人ですべてをやるの。
レジ開けからDisplyからお金の管理から販売まで。
当初10日間トレーニングして、OKだったら1人での勤務開始ってことだったのね。
今のとこ半日(オープンから昼まで)を2回@Elanora(地名)
丸一日をElanoraで1回、Tweedで2回
なのにさ、来週の水曜日いきなり1人勤務だよ。
ElanoraとTweedでそれぞれ1回ずつ締めの方法とか教わったけど、それぞれがやり方違うしなんだか今一しっくりこない状態なのにさ。
いいのかよーそんなんでお金の管理やら売上やら全部任して??
しかもトレーニングの締め時間になるとElanoraもTweedも早く帰りたいのか?
まともに教えもせず超早口で話し始めてちんぷんかんぷんなんだよね。
韓国人と中国人のおばさんたちなんだけどさ。

ふー。。ちょっとすっきりした。
ごめんねー今日は愚痴のみでxx

帰ってBeer一気飲み&かきピー食べてちょっとリラックス(*_*;

0 件のコメント: