自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/11/18

妊娠ブーム?

その1
昔レノックスに住んでた頃の友達のうちの1人、Angieがそろそろ生まれる頃かなー?

その2
鉄板焼き屋さん(Kamikaze)のバイト仲間、サトミちゃんはOZと結婚してる子なんだけど、とうとう4カ月目に突入し、安定期だからということでバイトに戻ってくる

その3
千葉の小鹿クラブ(レディースSurfer仲間)の1人、弥生ちゃんがおめでただという連絡が!

その4
学校の友達でOZと結婚してる人なんだけど、妊娠発覚!!

その5
レノックス時代に一時期一緒に住んでたFionaも妊娠発覚!!!

ブームだよー私の周囲は。
私は??いつになるんだろうなー。。。
っていうより産めるのか??(;一_一)

明日は久々の午前中OFFだから5日ぶりに朝Surfingしてくる!
いい出会いがありますように。。(ないない??って声が聞こえるxx)

0 件のコメント: