自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/11/16

今日の学校にビックリ

今日は朝Sushiのバイトに行った後午後から学校行ってきた。

13時から1時間半はいつもの通り、マッサージに関する講義だった。
前にも書いたけど今日は過去一番すごい態度でみんな講義受けてたんだよね。
全部で13人のクラス

椅子に座ってる人・・私を含め3人の日本人とカナディアンの学級委員みたいな子、OZ2人

床に座ってる人・・OZ3人、スパニッシュ1人

椅子を壁にくっつけてもう一個椅子をもってきてその椅子に足乗っけてるカナディアン1人

床にタオルを丸めて枕にして壁に背を向けて寝そべってるOZ1人

(なぜか)机の下にねっ転がって聞いているイギリス人

でも先生はHappyに話をしてるんだよね。ほんと、写真とってみんなに見せたい気分だった。

そして休憩後、
Healingとは何か??
寝ること、Healing音楽聞くこと、マッサージ受けることetc・・・いろいろ意見が出たんだけど
その結果
1時間、Healing musicかけて部屋真っ暗にして瞑想??というよりは昼寝。
今日は体調わるかったからぐっすり昼寝できて私はHappyだけど・・
いいのかな?こんなんで???

0 件のコメント: