自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/11/14

運??

木曜日の午前中はマッサージの仕事のミーティングで、公園でランチミーティングしたんだ。
まるでピクニックのような(笑)
その時にね、なんと鳩(かどうかは不明だけど)の糞が私のサングラス&腿に命中xxx

もちろん”ぎぃやぁ~~~~”と叫んださ。。
周りの子もティッシュやウエットティッシュをくれて同情してくれたさ。。。

けどね、「それってさー運がつくって言うよね??」っていう同僚の一言で超元気になった私。
久々のプラス思考だなーって。
何の運がつくのかわかんないけどいいことだ!って思うことにした。

金曜土曜と2連ちゃんで久々のSurf.
波は小さいながらもそんなに混んでないから結構楽しめた私(*^^)v
お寿司の仕事始めちゃったから前よりはあんまり海は入れないんだけど、もしかするとそのほうが集中できるかも、って思っちゃった。
いつでも入れると思うと、

ま、いっか、明日で

なーんていうおさぼり根性が出てきちゃうけど、限られてるとなんか一生懸命になるよね。
忘れてた。そういう気持ちも。

ってことでバイト行ってきます。

0 件のコメント: