自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/11/19

やっぱりSurfing!

今朝はたまのセットで胸位。コンスタントに腰位。ちょっとタルめだったけど、まさに私のお気に入りサイズで朝のSurfingほんと楽しかった♪♪
やっぱりSurfing大好き(*^^)v
仕事始めちゃってなかなか思うようにいけないけどだからこそその1ラウンドが大切で
思う存分楽しめるなーってつくづく実感。

そして久々のプラス思考が生まれた!
寿司の販売とかウエイトレスとか、、やってらんないよねー、、みたいに思っちゃったりもしてたけど、
これって、日本にいたら絶対やらないと思うからAUならではの仕事体験!
そう思ったら楽しくなってきた♪

0 件のコメント: