自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/02/02

2/2の家の周辺

今日は朝から仕事&外耳炎のためSurfingできないんだけど、サイズUPが気になって仕事終わった後地元のSnapper,Rainbow,D-bah,Kirraチェックしてきた!
これはRainbow.昨日私がSurfingしたとこ。またまた私の大好きなトロメ波でさ。
あーーーー1時間でいいからSurfingしたい!!って思った。。







そしてこれはSnapper。ここは割と小さく見えるけど、うまい人結構ガンガンのっててさー。ばしばし技決めてたよー

これはRainbowから撮影したCoolangatta BeachとKirra


そしていつものD-bah。
やっぱりちょっと大きめで、写真あんまだけど・・・レベルの高い波&Surferだったなー
最後はKirra。
うまく写真が撮れなかったけど、わずかに虹が出てたんだ。
&小さいながらもぐるぐるチューブ巻いてて、みんな突っ込んでた。
楽しそうだったよー。。。  ううううう外耳炎のばかー!!!



2 件のコメント:

ちょう さんのコメント...

りんさーーん!!
超おひさしぶり!元気ですか??
今日ね、ナ○さんが遊びにきてくれてココ教えてくれたんだ♪どうしてるかなぁってずっと思ってたから、元気そうな写真見れてうれしい!

どこにメールしようかと、とりあえず興奮してコメントにかきました。

お大事にネ。

Rinka さんのコメント...

おーー久しぶりのちょうあ○子じゃん!元気にママしてる?
コメントありがとー♪嬉しいよ!!