自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/03/17

久々のレノックス


金曜・土曜と連休だったから、久々にレノックスに遊びに行ってきた。
友達のKerryの唇がなんかいつもと違って、「なんで赤い口紅塗ってるの?」
って聞いたら、コスメティックタトゥーだって。
口紅もあるんだね。
2日前にやったばっからしくて、よく見ると唇がガサガサになって軽く膿んでたxx



夜はTanyaの家でBBQ。
旦那さんのMarkが焼いてくれてます♪
こっちは絶対にBBQの鉄板焼きは男の担当なんだよね。

そしてそして夜は・・・
飲んでたら、Tanyaたちの友達夫婦が来て、これはTanyaとその友達夫婦の赤ちゃん。なんと生まれて6週って言ってた。1ヶ月半??
超小さくて超かわいくて・・・
早く自分の子供産みたいよー
ってつくづく思っちゃった私。。。
                              
そしてそしてお決まりの飲み&ダンシング!!
Tanyaの家にはMarkと友達のKerryとこの前50歳のBirthday Partyをやった(多分のり君が来てた時のブログにUPしてあると思う..)あーーーー名前忘れちゃったけど、その人と私の5人で、リビングのコーヒーテーブルをお立ち台にしてみんなでDancing!!!

更にそのあと、もう11時は軽く過ぎてたとは思うんだけど、別の友達、Michellの家にみんなで乱入。
こっちも5人で飲んで踊って楽しんでたからもうみんなノリノリ(^.^)/~~~
平均年齢でいうと・・・軽く私を越してるんだけどみんなPower全開!!
Michellの家にカメラ持ってくの忘れちゃって写真ないんだxxx
私は3時半でダウン。
Tanyaの家に帰って寝た。
朝、Tanyaに起こされたんだけど、朝日を見たとか、そのあとKerryの家で飲み直したとか・・・
結局一睡もせずに、Tanyaは仕事へ。。
なんだか久々にLennox楽しんだ私。
波はというと・・・今天気が大荒れで、海は茶色く汚れててしかも強風で真っ白。。
とてもとてもSurfingという気分にはなれず、土曜日の夜はバイトだったからおとなしく帰りました。
                                                                      

3 件のコメント:

akiko さんのコメント...

はっはは
最初見たとき 何事 かとおもっちゃった!!


さすがだね!!


でも、ただでさえ私はタトゥー入ってないから本当にいたそう、、。
食事とかできるの??

Rinka さんのコメント...

ご飯食べてたね。Kerry。
私もさすがに唇はやってないからわかんないや。。。

でも確か眉やったとき、1週間だっけかなー?海禁止だった。

ちなみに腰のTattoのときは2週間禁止だった。。

aki さんのコメント...

こわ~~~~~~~~~~~~い
宮君もものすごいタトゥー入ってて痛そうだったけど、やっぱり 私はタトゥーは無理だなぁ。。