自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/03/25

ミック様 ❤

今日はミック様と2ラウンドも一緒に海入っちゃった!(^^)!

まともにSurfingできる波で入ったのって3週間ぶりになるのかなー?
たまのセットは頭ちょっとオーバーみたいなのも来てたけどコンスタントには胸?かなー??

結構私にはリハビリの良い波で何かしらできちゃう楽しい波だった♪

1回早めの波でアップスしながらスピードつけて(いたつもり)乗って、最後向こうから割れてきちゃって何を思ったかそこに当てこもうとした私。(できるわけないのに)
向こうから崩れた波にえい!って当ててみたときにはアクションが遅かったみたいでそのまま波に吸い上げられぐるぐるまかれてしまった(*_*;
けどやってみた私をほめてあげた(笑)

でね、疲れてきて上がろうかなーなんて思った時にミック様入水!
もうじっくり見まくり!!
かっこよかったー♪♪

そして2ラウンド目。
Ricoと海で待ち合わせして入ったんだけど、もうミック様いないよねーなんて話してて。。

上がってシャワー浴び、車に戻った時、海から上がって来たミック様発見!!!!

もう!ミック様ったら・・・そんなに私と一緒に海に入りたかったの???

なーんて言ってみたいな(^_-)-☆

1 件のコメント:

aki さんのコメント...

私も 最近お気に入りの彼と一緒にはいりたい、、。

日曜日は仕事?