自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/03/01

今日のQSプロ

今朝友達からTELかかってきて、
「今日と明日はレディースのRoxy proで、あさって波上がったらメンズやるみたい」
ってことだったから、今日は朝から体調不良&雨ってこともあり、家でまったり。。

なんとなく気になって今QS proのHPチェックしたら・・・・
なんとなんと メンズのR2今やってる!!!!!!

けど・・・
今でH8だったから、私の見たいDan RossはH14、多分明日だね。
今日は次のH9のDingoのヒートをやるかやらないか・・・位で終了だと思う。

I love Mick様はもちろんR1で1位通過してるからR3からの登場だけどね(*^^)v
けど・・・
ってことは明日もしかするとR3やるかもしれないんだよねー。。
私明日は朝から仕事なのにーーー!!!!!

2 件のコメント:

aki さんのコメント...

akiだよ!!

体調はどう?
私も今 目の周りが像の足のようになってるんだよ、、。

今日 MICK&KERRY&FREDDY P全員負けちゃったよ。。。

超ショック。。。
また海にいこうね!!

Rinka さんのコメント...

どこのAkiかと思ったら、Cooly Akiだね!
そう私超ショック。。。
I love Mick様の応援ができなかったことをすごく悔んでる。。。

海行こう!連絡するね。