自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/01/08

痛い・・その2

今日は休み!
ってことで、海見たら久々にRainbowできるじゃん!
ってことで、入水・・・・したはいいけど

あれ?あれあれ??
右手でパドルすると右胸のあばらが痛い・・

ん???
ドルフィンすると右胸のあばらが痛い・・・

うわー・・・・・
テイクオフする瞬間やっぱり右胸のあばらが痛い・・・・

これってさーもしかするとLennoxの後遺症?
岩の上で転がされてるときに右胸のあばらに岩か板かどっちかぶつけたんだなーきっと。

折れてたらもっと痛いはずだから多分ひび入ってるのかただの打撲なのか?

わかんないけど、これ当分ドルフィンいっぱいの波には入れないや。。
&右膝もちょい深めで大きい擦りむき傷あるから板沈めるときに膝が使えない。。。

ん・・・Tattoいれちゃおうかな?(笑)
そしたら海入りたくても入れないし良いリハビリになる??

0 件のコメント: