自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/01/01

Happy new year 2010!!


31日は乗り収めってことで、久々に朝&夕方の2Rサーフィンしてきた。

朝は全然だめだったんだけど、夕方の最初の1本がロングライドで超いい波だったから大満足!!
けど気づいたら3人しか残ってなくて最後の1人になるのは怖いxxと思ってとりあえず来た波に乗って終了。。

夜はこんな感じのほぼ満月っぽい月だったけど、画像があんま良くないね。。
きれいだったんだよー



で、恒例のBeachの花火。
12時からたった15分しか上がらないんだけど、ま、良しとするか・・・
ちなみにこの真っ黒な人間らしきものが私(^_^;)


そして、家に帰ってからバニーと記念撮影(*^^)v
みんな、あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪
多分また1度は絶対帰るからその時会おうねー!!


0 件のコメント: