自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/01/25

ドジったxx

昨日は寿司のバイトで、頑張って怖いながらも自分の車で行ってきたんだけど・・・

ショッピングセンターに着いて、制服(っていってもTシャツだけど)着替えてトイレで髪結んで、いざ売場へ・・って思った時に気づいた。
鍵・・・忘れた。。。。

開始15分前、家まで片道15分。
けど私以外はだれも売場にいないから取りに行くしかないんだよね。

しかもあの怖い車で・・・

悩んでる時間もないからとりあえず戻って鍵持ってまた来たけど、、、

車もなんとか無事来れたし、、、けど自分のドジさにちょっと呆れた昨日。

今朝一番でBillの工場に車を持っていって、今は自宅待機中。。
足もないし海にも行けず、強風だからあきらめもついて、今から映画でも見ようかな?なんて思ってるとこ。
それにしても暑い。。

0 件のコメント: