自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/01/11

超満足!

D-bah入水!まだちょっとドルフィンする時とかはあばらが痛いけど、金曜日よりはまし。
波もそんなに掘れてないしたまのおばけセットは頭位あるけどコンスタントに腹胸。
でねー、超ロングライドしちゃったー!
多分今までD-bah入った中で一番のロングライドじゃないかな?
アップスがこんなにたくさんできるなんて!って位楽しめた!!

一発当てたりなんかできたらもっと最高なんだろうなー。。

こういう思いをしながらSurfingってどんどんのめりこんでいって楽しくなってきちゃうんだよね。

ってことで大満足の朝だった。

今日はこれから美容院行ってくる!
前回日本で9月に切って以来(^_^;)

あ、あとね、土曜日海入らなくてクーランガッタをぶらぶらしてたら
Outletの靴屋さんがあるんだけど、そこでCrocs発見!
サイズある限りだからなのか?30ドル。2500円位??

衝動買いしちゃったー♪

かわいいでしょ?

仕事は黒い靴限定だからこれはいちゃお!

ってか仕事じゃもったいないかな・・・(@_@;)

0 件のコメント: