自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/01/22

久々の2ラウンド!

今日は唯一丸一日休みの日。
車が最悪の状態だから、朝一でKayoにDbah連れてってもらって、小さいながらも人すくなかったから結構楽しめた。

で、今日は10:30に車の修理の予約を入れてたけど、昨日シェアメイトのレベッカに話たら、
いつも修理に出してるBillのところでその値段が適切か聞いてみたら?
って言われて海帰りにBillのところ行ってきた。
そしたら、高い!!!って。まー新品の部品に交換するんだろうけど、ここは高いんだよねー
みたいなこと言ってて、Billのところで中古部品で交換してくれることに!
で、月曜日予約して帰って来た。
ただね、もう車の前輪がすっごいななめってて乗るの怖いって思った。

で、午後AkiちゃんにTelしてまたまたDbah連れてってもらった。
そしたらブルーボトルが大量発生してて、こわくて1時間程度で上がった。
上がり際ちょっと刺されたけど、もう落ち着いちゃってる。
ひどい刺され方してる人2人も見ちゃった。。怖い怖い。。。

ってことで車は修理して乗り続けることに決めた!

0 件のコメント: