自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/01/20

板完了!

おとといの夕方出したのに、昨日には出来上がってて。。しかも2本とも。
そしてなんと60ドルでやってくれた!
もうマシューに感謝だね。いいとこ教えてくれて。
仕上がりもとってもきれいだった♪

板クラッシュしたけど、これって不幸中の幸いかなー。
だって2本で60ドル。。ぶつけられた相手からは35ドルもらってるから約半額。
うん、うん、ラッキーだ♪

そして、明日車出しに行くんだよね。
いったいいくらかかってどんな修理するんだか。。。不安(;一_一)

あと今日仕事してたら、チャイニーズの女の人が来て、なんだかビジネスをしてるらしく、仕事しないか?
ってお誘いだったの。
とりあえず土曜日に話聞いてみる。
旦那さんは弁護士だっていうし、ビューティサロンも経営してるし。。。
ま、どんな話かはわかんないけど、いい話だったら嬉しいな♪♪

0 件のコメント: