自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/01/21

車・・・

今日工場に1日預けてたんだけど・・・
サスペンションブッシュ(?)っていうのが全然だめで交換に560ドル
ショックアブゾーバー(?)もひどい状態で交換に1260ドル
両方で1800ドルだと・・・
15万円位かなー?車3700ドルで買って約その半額位の修理費
超悩んでる
この車を捨てて車買うか・・・
お金払って直して乗り続けるか・・・・

次の車買ったとして良い車は買えないからその車がまたいろんなとこ故障しないとも限らない・・・
しかも見つける手間と時間を考えたら直して乗った方がいいのかな???
ってのが今のとこ強いかなー?

工場の人いわく、こんなひどい状態見たことないだとさ。
しかも今日乗って帰って明日持ってくるって言ってるのに、それは勧めないと・・・・
乗ることはとっても危険だって言われた。

なんかちょっと落ち込み気味な私xx

0 件のコメント: