自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/01/26

オーストラリア デイ

今日はいわゆるオーストラリアの建国記念日
もちろん祝日で、みーんな当たり前のようにビーチでBBQ

今日は車のメカニックも休みなんだけど、もしかすると仕事するかもしれないから朝電話すると言われ、
まってたんだけどTELなし・・・

ってことで、元ホストファミリーが誘ってくれたBBQに参加してきました!

すごいでしょーこれ。
オージービーフがオーストラリアの国の形してるんだよー。
オーストラリアデイならではなんだよね。


これはホストファミリーの友達の子。
日焼け止めで”Aussie(オージー)"


車はなおせなかったけど、楽しいオーストラリアデイでした。

日本はこんなに国の記念日を祝わないよね。。
シドニーでは盛大に花火の打ち上げしてたよ。

ほとんどの人がオーストラリアの国旗を車につけてたり、国旗の模様の水着着てたりで。。。
さすがオーストラリア!っていう1日でした。

0 件のコメント: