自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/01/30

久々のCabarita

今日は友達と3人で最初私の家から1時間位のBrunswickってとこにSurfingしに行ったんだけど、
最近波小さくて全然うねりが入ってなくてダメダメだった。
けど田舎町でなんかほのぼのしてて、こういうとこ住みたいなーって思っちゃった。

で、しょうがなく戻ってもどりがてらまずCabaritaチェックしたら、意外と風かわしてて、ちいさいながらも楽しめそうな波。しかも全然混んでない。

ってことで入水!

たまのお化けセットがせいぜい腹胸程度なんだけど、なんだかFun Waveで楽しめた。
今嵐が来てて、たまに超土砂降りになったり真っ暗になったりしてたけど、かすかに青空が見えたり等々
天気の移り変わりは激しかったけど、なんだかまったりSurfで楽しかった。

で、帰りにTop Noodleって日本食屋でとんこつ味噌ラーメン食べた。
ここ、結構おいしいんだよね♪

0 件のコメント: