自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/01/29

Happy!

車がなおったーー!!しかも480ドルで!
もうホントにありがとうって感じ。
当初別のところでは2000ドル近くかかると言われてて超悩んでたけど、
いつも行ってる工場では最低限の修理をしてくれて、480ドル。
んーーやっぱりいつものところって大事大事♪

でさー、下の
「情熱の町ブラジル」  なんだけど、
「情熱の都スペイン」  が正しい?って気がしてきた。
だれも突っ込んでくれないけど多分私の間違いだよね・・・・

今日はね、超波小さい。もも腰あるかなー??
朝は入ったけど夕方はあきらめ。。

とにかく車なおったからまたどこでも行ける!
って思ったらすごく気分が楽になってきた♪♪

0 件のコメント: