自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/04/04

レノックス

週末は私の古巣、レノックスへ行ってきた。
前に口紅のアートメイクの写真Upしたじゃん?
その人の唇はきれいな色になってた!(^^)!良かったよー。。
Face bookに写真送ったこと怒られちゃったけど(笑)

今週末は風ビュービューで海も変にサイズ上がってるもんだから結局またSurfingできなかったんだけど、やっぱりレノックスは楽しい♪

Kirraにいると、OZの友達がいないというかできないというか・・・
だから結局日本人の子たちと行動するのが当たり前になっちゃうんだよね。
もちろんだからって日本人の子たちが嫌なんじゃなくて、そのこたちはとっても大事な友達。
こっちに住んでるつらさと楽しさを知ってる子たちだから悩みと楽しさを分かち合えるというか・・・
+して私の直感でピンとくる子としか近い存在になってないから会うのはとっても楽しい。

けど、Kirraは。私って外人なんだな・・・って実感してしまう。。

でもレノックスは私をちゃんと認識してくれるOZの友達がいるから言ってみんなに会うのがすごく楽しい。
もちろん言葉の壁で100%の私が出しきれてないんだけど、なんだかみんな親しみを持ってくれてる。
ホント、レノックスに住みたい。。すっごく思う。

でね、1人友達に彼氏ができて、その人はKirraの近くに住んでるの。
で、その彼の友達で、やっぱり近くに住んでる人で、Surferで小学校の先生してる人がいるらしいんだけど、シングルですごい良い奴だっていうんだ。
今度紹介してもらうことになった♪♪
楽しみ(*^^)v

0 件のコメント: