自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/04/21

Back to school

今日からまた学校スタート。
ぶっちゃけちょっと憂鬱。。だったんだけど、今日は楽しかった!(^^)!

いわゆる1学期の始まり、みたいな日で、いきなり併設のスポーツジムのスタジオで、
1時間のレッスン。
バー(名前がわかんないんだけど、棒の両側におもりをつけて持ち上げたりするやつ)を使ったレッスンで、超疲れた。。。
サーフィンしてるから腕の筋肉には自信あったつもりだったのに、最後までついていけず・・・
後半10分位は10回持ち上げるところを8回だったりとか・・ちょっと情けないと思ってしまった。

そして今日は初日ってことで午前中で授業はおわり!

行ってきましたQSのアウトレット
ビキニゲット♪
なんと70%オフ!!あんまり在庫なかったけどその中からより選り(?)
私の大親友でビキニマニアのゆかちゃんの分もゲット!
ゆかちゃんはねーもう最近全然メールくれなくなっちゃって結構さみしいんだけど、ビキニのことになると即返信来るからね(^_^;)
あ、メールするの忘れてた。。

明日は友達のMikiちゃんの家の新しいフラットメイトの子が美容師らしく、髪切ってくれるらしいんだけど、どうなってるのか???(まだ連絡なし。。)
とりあえず朝は海入ってそのあとはまったりかなー?夜バイトだし(*_*;

2 件のコメント:

mog さんのコメント...

棒の両側におもりをつけて持ち上げたりするやつ。。。笑

それは シャフトですな www

要はバーベル使ってベンチプレスか
何かの実技をしたってことね!
ガンバれー!(^-^)/

私は学生の時に
クリーン&ジャーク
(オリンピックのウェイトリフティングの種目)
体重の70%を挙上することが
卒業のクリア事項だったよ〜 笑

ちなみに男子は100%
要するに自体重分を挙上がクリア条件

8回出来たなら重量は別として
立派だよ!
rinkaならやればスグ出来るように
なるさ〜!

Rinka さんのコメント...

おーもぐ、久しぶりじゃん!元気か??
シャフトね。(笑)
ベンチプレスじゃなくて、それを使って持ち上げたりおろしたり、腹筋鍛えてetc・・・
なんかエアロビのシャフトバージョンみたいなやつ?
ただ、継続はしないかな(^_^;)
授業の一貫として体験レッスンみたいな感じだった。。
昨日も今日も二の腕と腹筋が筋肉痛(苦笑)