自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/04/06

またまたへたれ・・・

今日は仕事が3時半までだったからソッコウ帰ってSurfing!
見た感じRainbow beachが結構Good!

ってことで入水したはいいけど・・・
夕方はホントに人多い・・・・って思って今気づいたけど今日は一応祝日なんだ。

けどマジで乗れない。
どこで波待ちしたらよいかもわからないくらい人は多いしうまい人ガンガン乗ってくるし・・・

久々にRainbowで1本でいいからロングライドしたい!!
って気合いで入水したはずが

結局まともな波には1本も乗れず最後はワイプアウト→寒くて退散してしまった。。へたれな私。

もう夕方は長袖タッパ着ないとだめだね。

明日はRicoのオーストラリア最終日なのに私仕事で海一緒に入れないxx残念

0 件のコメント: