自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/04/19

クラマスのJPSA初戦

ちょっと前までAUにRicoと一緒に来てたSayuriちゃん。
なんとクラマスのJP初戦で優勝!!!おめでとー!!!!
嬉しいね。友達が優勝するのは。
グラチャン目指して頑張ってほしい♪

そろそろ本格的にマッサージの仕事探さなきゃ。。
っていいつつついつい時間に追われてやってないんだけど、
今月はちょっと頑張ってみる!

1箇所履歴書送ったんだ。シェアメイトのレベッカお勧めの場所。

今週は休みの日、Surfingの後は仕事探しするつもり!
がんばりまーす。

1 件のコメント:

あき さんのコメント...

いやはや、、
今日の授業はレーシーズだったよ!
波にやられた、、。
りこちゃんの友人 おめでとう☆☆だね!!
りんかちゃんもWCT目指して頑張らなきゃ だね☆

明日たのしみだね☆
私は午前中にでもミカはんと部屋チェキしにいったくるね、、
引越しって本当に面倒