自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/04/16

顔を覚える・・

私今お寿司の販売を、Pines っていうショッピングセンターとTweed cityっていうショッピングセンターの2か所で週3,4日入ってるのね。

そのショッピングセンターって、車で20分位離れてるとこかなー?

たまに言われるの

「昨日Pinesにいたでしょ?」とか
「先週Tweedであなたからお寿司買ったわよー」とか
(もちろん英語でだけど(^_^;))

私もともと名前覚えは悪いんだけど、顔覚えは結構良いつもりだったのね。

けど・・・

日本人じゃないと、なんだか覚えられないみたい。。。

ただお寿司買いに来て販売しただけだったらそのお客さんを覚えてることって難しいとは思うけど・・

日本にいるときって、なんとなく外人みるとなんだか特徴つかんで覚えちゃったりするじゃない?
それと一緒なのかなー?
寿司やの日本人、(ほかにも何人かいるけどね)っていうことでなんとなく覚えてくれちゃったりしてるのかな?

すっごく嬉しいんだけどその半面どこでだれが見てるかわかんなくてちょっとこわい気もする(@_@;)

明日は夜のKamikazeのみ!
朝Surfの後、午後は友達の板の試乗会!
今乗ってるDHDの板はホント、私には100年早いって最近やっとわからされてきた。
DHDのライダーの子の板なんだもん(;一_一)
この板が私に合わない。。って気づけたことって成長だと思っていいよね??

1 件のコメント:

aki さんのコメント...

おおおお☆
まじかぁ、、。
てっきり1ッ箇所だけかとおもっていたよ!
そうそう
今日引越しをきめたよ☆
まだ行き先は決めてないんだけど、多分5
月はじめには引っ越すよ。