自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/04/22

Hair cut!

今日は昼間の仕事は休みだって言うのに朝から土砂降り。
どうしても海行く気にならず、家でまったり。

最近友達の家にシェアメイトとして入った子が美容師さんで、髪切ってくれるっていうからお願いして切ってもらった!
重ーーい状態だったけど、一気に軽くなって大満足♪
Kumiちゃんありがとう♪♪

おととい学校で、日本人の子と話してて、その子も美容師で、今ビジネスビザが降りるのを待ってる状態だと。。

手に職持ってるって強いね。

私のマッサージはこっちの学校で資格とっただけだし、確かに資格は強いけど経験がものを言うのが手に職でしょ。
しかもマッサージじゃビジネスビザ下りないし。。。。

やっぱり私には結婚しかないんだよな、、(;一_一)
永住の道は厳しいね。 しかも40過ぎてたら数百倍どころか数万倍厳しい。。

0 件のコメント: