自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/04/26

世間は狭い。。。

千葉に住んでる時も、しょっちゅうあったことだけど・・・
ホント、、つながるよねー。。友達同士って。。

このオーストラリアっていう海外にいても、ホントつながるつながる。。。怖い怖い。

今日驚いた繋がりは
千葉に住んでる時、近所に住んでたHarukoって子がいるんだけど、
このまえRicoが来た時に、
「Harukoワーホリでオーストラリアに来てるって知ってる?
 しかもRinkaちゃんと同じG○○○eに住んでるよ。」って言うのよ。

私の住んでるG○○○eっていうのは、入口がゲートになってて、鍵がないと中の敷地に入れない。
で、敷地内には300棟近く家が建ってるの。

それもびっくりなんだけど、千葉で近所、オーストラリアでも近所ってなんか運命だよね(笑)

で、そのHarukoと海に行ったんだけど、波待ち最中にAndrewっていうOZの友達発見
だれか手を振ってるから見たらAndrewで、なぜかHarukoのそばにいて。

で、聞いたらAndrewはSnapperでHarukoを良く見かけるからたまに話をしてたらしい。

まーここまでは偶然で、Andrewは日本人好きだからとくにそんなに驚きもしなかったの。

海に行く途中HarukoからLukeとの恋愛相談を受けてて、

そしたら・・・なんと・・・AndrewはLukeの友達だった(^_^;)
今日Lunch食べてる最中にその事実を知った。

なんとも言えず、、、、、、、、It's a small world.

0 件のコメント: