自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/04/09

一宮の海岸環境を考える会より

というメールが私のところに来てたんだけど・・・私は行けないから、
このブログを見てくれてる友達の中に、この件に興味のある人がいたら、
ぜひぜひ参加してください。



一宮町主催の「第2回一宮の海を考える集い」が4月10日(土)午後一時半より一宮町中央公民館で開催されます。
この集いは今後、官民共同で組織される事が決まっている協議体に先立ち、住民や海の利用者に向けて開催される説明会で
昨年7月に開催された第1回に引き続いて開催されるものです。県が進める海岸侵食対策事業と今後の海づくりについての意見交換が行われる場となりますので、振るってご参加ください。


とにかく一宮からSurfingを奪ってしまうと町の活性化ができない。。。
お客さんが来なければいろいろなレストラン・Shopも成り立たなくなってしまう。
そんな単純なことからわかってもらいたい、と思ってる私。

0 件のコメント: