自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/04/17

試乗会

っていうと大げさだけど(^_^;)

今日は英語学校時代の友達、Mikaの板を借りてSurfingしてみた。

私のDHDと同じ6'0なんだけど、幅が少しあって、厚みは私のChillと同じ。

今朝D-bahで入ったんだけど、人も多くてなんだかうまく乗れなくて(DHD)結構落ちてたの。
で、午後MikaからTELがあってD-bah集合したんだけど、、、
見た目は朝と同じ感じの波で、でも人は少なかった。

Mikaの板で出動したら、なんだかすっごい本数乗れたし良い波乗れたしまたまたうまくなった気にさせられてしまった(笑)

板が違うとこうも違うのか、波が違ったのか私にはわからないけど、とにかく安定感があったし、なんだか簡単にテイクオフできる気になった。

私のDHDはライダーの子の板だから100年早い。。。ってのが最近分かって来たって確か昨日ブログに書いたと思うんだけど、今日Mikaに
「自分のSurfingが変わってくると合う板も変わるって言うよね」
って言われてなんだか超納得してしまった。

成長してるしてないはおいといて(苦笑)私のSurfingのスタイルが変わって来たから板の違いに気づけたというか、自分に合うものがほしいとすごく思うことができた。
なんか日本語おかしいね。
理解してもらえるかしら??

今日はとにかくSurfingに対して1歩成長できた気になれた1日でした。

1 件のコメント:

あき さんのコメント...

今日ボチボチいい感じで楽しかったよ!
D-BAR!!
そうそう FACEBOOKにメッセしたよ☆