自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/04/12

Ballina


今日は1日Offっていう女の子が4人揃って、Coolangattaは波がないからBallinaまで日帰りプチトリップに行ってきた!

これはBallinaで拾ったんだけど、よくアジアン雑貨屋さんとかにこんな感じで猫だったり何か動物だったりの飾りというか・・・売ってるよね?
これはホント自然のもので、なんだか不思議だったからついつい写真を・・・(笑)

で、波はとりあえず私の古巣、レノックスからチェックしたんだけど、どこも風あってなくて小さくて・・・
で、Ballina行ってきた。
そこのBeachはなぜかどこも小さいときでもできる場所で、やっぱりたまのセットは胸位はあったかな?
結構楽しめた♪

私たちがあがるころ、日本人の男の子3人とOZかな?って人1人の集団が入って来たんだけど、
その日本人の子たちすごいサーフィンうまくてびっくりした。
今JPSAのメンツはBaliにいるはずだから、アマチュアの子たちだと思うんだけど・・・
その中の1人はSurfingを見る目だけは肥えてる(^_^;)私から見ても、美しいきれいなかっこいいSurfingする子だったなー。

改めて思った。
日本も捨てたもんじゃない!って。
。。。捨ててないけどね(@_@;)

2 件のコメント:

aki さんのコメント...

だねだねだね☆
楽しかった~~!!
本当に終始運転させちゃって 申し訳ない。。

そうそう
最近こっちに越してきたショートボードの女の子がいてね!その人美容師なの!
美容師一筋日本で鍛え。
こっちでも、ローカルの店で働いてるんあだって。
誰か髪の毛きりたい人がいたら あしえてちょ。
☆COOLYに住んでるから COOLY近辺は出張手数料浮くんじゃない☆

Rinka さんのコメント...

私の車保険入ってないから人に運転させるのは怖いんだよね(^_^;)

で、いつ紹介してくれるの?その美容師さん。私髪切りたいんだよね。。