自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/04/23

ちょっと懐かしい気持ち

さっき昔付き合ってた人とほんの少しの間だけど、チャットしちゃった。
なんだかちょっと懐かしい気持ちになった。

彼はもうすぐ2児のパパになる人。幸せそうで何よりです。うん。

私も早く子供欲しいよー!!

ってか時間ないじゃん?@年齢制限。。。。
その前に早く相手見つけろって話で。。

それから高校時代の男友達がメールくれて、なんかちょっと誉めてくれたのね。
っていうのと厳しいお言葉ももらい。
ちょっと心にジーンとくるメッセージだった。
彼とは別に付き合ってたわけじゃないけど、結構なんだかんだで高校卒業後に仲良くなった人で、
いまだに連絡とったりしてる貴重な友達。

そんな感じでちょっと日本にいたころの自分の生活を振り返って見ちゃったりとかして
なんだか懐かしい気持ちになった夜でした。 おやすみ。

2 件のコメント:

あき さんのコメント...

今日もムショウに元彼にあいたくなったよ、、。
結婚かぁぁ
子供かぁぁ
女って本当に考えちゃうよね、、。
そうそう 今日朝7時にスナッパー行ったらちょっと楽しめたよ。
でも、1時間くらいしたら、人は多く 
波は厚く 数も減ってきた、、。
明日は何時ころ行く?
起きたらメールしま~~す☆

Rinka さんのコメント...

ね、女に生まれたからにはやっぱり子供産みたいって思うんだよねー。。