自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/04/26

楽しかった♪

今日はいわゆる祭日で、仕事は3時で終了だったから、速効海へ!

けどうねりは下がってて、結局Dbahしかできない感じだったから、Dbahで入水!
たまーーーーーーーにくるお化けセットで、胸位かなー?

思ったほど人もいなくて、ちょっとピークを避けて波待ちしてたから、私にしては意外と本数乗れて、
なんだか楽しかった♪♪

いつもね、1人で海行くと、波チェックの最中に
「えーーここ入るの??あんまよくないじゃん」
っていうぐーたらりんかと
「入ったら楽しいことわかってんじゃん!入水入水♪」
っていうお気楽りんかがけんかするんだよね。(^_^;)

今日はお気楽りんかが勝って、結果大正解!

昼間仕事しながらちょっとだけブルーになってたから今は気持ち良い!

ブルーの原因??

仕事はショッピングセンターだから、家族連れがとっても多い。

幸せそうなファミリーを見てて1人でいる自分が悲しくなってきた。

私も大好きな人と家庭を持って、かわいいJr.を産みたい!!
って気持ちが日増しに強くなってくる。。。

婚活ね。。。しなきゃかなー。まじで
(今 こんかつ で変換したら漢字出てこなかった。当たり前か??(^_^;))

2 件のコメント:

AKI さんのコメント...

NONONONO 
STOP☆センチメンタル だよ☆
楽しく のんびり 前向きに☆
RINKAちゃんの笑顔が皆だいすきなんだから~☆

私は 1R:caba 2R:D-bar にいってきたよ

Rinka さんのコメント...

プラスで行こう!だね♪

明日は良い波乗りたいなー!